こんばんは。


午後から凄く暑くなった九州北部地方です。


朝は涼しかったのにな。


気温差についていけないわーあせる



昨日は、高校の三者面談でした。

面談終ったら、ずーっと行きたかったクラフトビールのお店で一杯ひっかけて帰りたかったので電車でGO電車

10分前に着いたのでね、まだ前の方が終わっておらず、廊下の窓から下を見ていると、みこさんが部室の方からてくてく歩いてくるのが見えました。

で、みこさんと落ち合い待っていたんですが、うちの面談時間になり、5分過ぎ10分過ぎ…えキョロキョロまだ、おわんないのはてなマーク

おかしくねはてなマーク 

つか、よくそんなに話すことあるなはてなマークと、思いながら待ってたら、20分過ぎてやっと終わりました笑い泣き

で、うちの番になって分かりましたよ。

担任めっちゃおしゃべり泣き笑い

うちは30分きっかりで終わりましたが、昨年の担任の先生とは、こんなに長く話しませんでしたね。
>なんなら、次の子までまだ時間あるしもう少し喋って行くはてなマークと聞かれたぐらいです不安

なんか、二学期、三学期も面談あるらしいんですが、全員必ずというわけでもないらしく、みこさん問題ない言われたので、これは面談不要ということかなって判断しましたチュー

とりあえず、二学期の面談はスルーしよ。

そして、今年の夏休みこそオープンスクールいこっと。


で、ビールビールぅ音譜と、るんるんで店へ向かったんですが、なんと店が閉まってましたガーン

行きに通ったときには確かに開いていたのに、1時間後には閉まってるとかえーん

これは、面談が長引いたせいよね不安

マジ最悪ぅ泣き笑い


はー…二学期は面談行かないつもりだし、次はいつチャンスがやってくるのかトホホ悲しい

とりま、帰り道のローソンでポン活。
ハイネケン…これ、ノンアルなのねひらめき



セブンのマイル沢山貰ったの〜音譜


このキャンペーンですニコニコ



コーヒー代貰えました爆笑


エディオンジャンボいつもは100ポイントなのに珍しく300ポイント当たり!!



348円のジップロックもどきをポイント引きで購入。
>残りは楽天ペイ。
みこさんの修学旅行のパッキングに使うわ。


昨日の高校生弁当。
 ・イケダパン
 ・小松菜もやし炒めのリメイクオムレツ
 ・ポークビッツ
 ・冷食エビフライ


これは昨日のアテクシのランチナイフとフォーク
舞妓さんちのまかないさん読んでたら「ういきゅうトースト」食べたくなって、ウインナーないから、ちくわで作りました。

これでも美味しかったのひらめき

自分が作った料理で美味しいとか久しぶりだわ爆笑




そして、今日は土曜参観。

ぴーちーえー総会からの学級懇談会もあり、急いで帰宅しして、昼ご飯の後、ことちゃんそろばんへ送り、帰って家事やっつけて、また迎えに行って、遠足のおやつ買って帰って来ました。

明日は、何もないし朝寝坊しよう。

はーくたびれたネガティブ