こんにちは。

お天気はイマイチ雨降り九州北部地方です。


昨日、そろばんにことちゃん送って行ってからウエルシアプラスへ。
調味料とかかが多め。

昨日までのフンドーキン。

ダメ押しの4口目。

暑くなってきて子ども達がアイス欲しがるのでスーパーカップ。
4割引だったのでアマノフーズ2口目。
たらこクッション欲しいのでまた追加。
更にLINE限定の5%オフクーポン利用したくてドライレ。

フルグラ安かった爆笑

ついでに三幸製菓。
もう一袋買えばよかった。

また、追加しよ。


今朝はお届け物〜照れ

中身はお菓子音譜

Amebaよりなごにゃんラブ


この記事で当選しましたクラッカー


どんな味かしらーはてなマーク

想像だと


 

金曜日の高校生弁当。


 ・ちくわのマヨチーズ焼き 
 ・小松菜と卵炒め
 ・ブロッコリーの胡麻和え 
 ・冷食のカツ


来週は、小学校も高校も面談週間。

小学校は希望制なのでスルー(33人中27人が希望されてましたチューいいのよ。夏休みにもあるし。先生の仕事を減らしたと思うことにします。)高校は、申し込み用紙に希望しないの欄がなかったので、しゃーないけど学校行きます。

電車で行って、帰りに高校近くの観光地でクラフトビールをいただくのを楽しみに頑張ります指差し