こんにちは。


今日は、曇り空。


昨日よりは気温が低い九州北部地方です。


桜も開花したと思ったらもう間もなく満開になりそう!!


週の半ばには雨が降りそうなので、いつになく桜の時期が短くなりそうな感じです。




今日はちょいとダイソーからのドライレ。


ロッピー滑り込みからのキューピーイースターなんじゃい。

また月が変わるのでキャンペーン沢山始まりますねニコニコ


一昨日かなはてなマーク当確品のスコッティ届いてました。


蓋の開け閉めにまごつきましたが、なんとかマスター。

おかげで、古いスタバタンブラー1個捨てられましたニコニコ


一昨日は、ことちゃんとキッザニア行ってきました。
>〇〇デス。のスタジオ見学ツアー時に抽選会で当選したペアチケットを利用。
ファッションショーのモデルさんしたり、またCAさんしたり。


ボールペンセットも作りました。




〇〇研究員とか、技術系とかのお仕事を極端に嫌がるので(可愛いお洋服を着るお仕事が好き。帽子被りたくない。)できるお仕事が限られるんだよなーチュー

もう少し大きくなったら、また好みも変わってくるかしら。



さて、今夜はみこさんの誕生日祝い(ホントは明日だけど、ケーキ屋閉まってるから。)でピザ注文してるので、ポテサラ作るくらいね。

楽ちん楽ちん口笛


プレゼントは五千円のマウスでした。

プレゼントとしては安いけど、マウスとしてはおばちゃん感覚で破格不安


 

マウスって右クリックと左クリック以外に何使うんだよって話ですよね。


なんかボタンあるらしいですよ。




昨夜の「沈黙のパレード」よかったわぁ。

ガリレオと新参者シリーズは、原作よりドラマ映画が好きなんだよなぁ。

登場人物に情が移りすぎる。

「容疑者Xの献身」とか堤真一がすげーいいんだよ。
しょぼくれ具合がハンパない。