こんにちは。


雨風が強い九州北部地方です。


雨が止んだら黄砂も飛んでくるみたいだし、暖かくなっても気が抜けない季節になるなー。


今日は朝からことちゃん連れて整形へ。


やっと通院終了。


首治ったー笑い泣き


長かったわー。


最初から整形行けばこんなに長引かなかったかもしれない。


でもお熱出たんだもーんチュー


これから春休み仕切り直しです。




帰りに木曜の市。



お高い牛乳は会計分けて100円引きクーポン使用。

パンはイオン九州のね。

ポイント貰えるし、すっげー運がよければビストロ当たるみたいよ。
>しかし、微妙に金額足りんので、また後日パン追加せな。
見切れてるけど、山パンの薄皮に卵入ってるやつ美味しいおねがい

あづま食品は、インスタで投稿完了。
>「あづま納豆」ってタグ間違えてる人結構いるっぽい。

あとは、この前の亀田の父の日に肉が来るってやつね。
無限のり20円引きクーポンあったので買いました。
問い合わせたけど、チェーン店毎やなくて、全国で50名らしいよ不安

当店の意味指差し




久々リクルートポイント貰いましたニコニコ
>使い途のないゴルフポイントはよく来るけどさチュー


2,000ポイントはデカい。

しかも、期限が割と長い!!美容院行くとき使おうかな照れ



196今朝当たりクラッカー
なんか、このキャンペーンどうやって操作したらいいのか分かりにくかった汗




この前、ダイレックスのアイスケースの前にポスター貼ってあったの。

スプーンは要らんのでカタログ狙うと1000円くらいかかるわなぁ。

せめて100名なら頑張ろーってなるけどなぁ。

ということは、意外と応募する人少ないかな…なんてチュー


昨夜は、相棒元旦スペシャルだったわけですが、9時からと勘違いして1時間出遅れました笑い泣き

まぁ…ストーリーは頭に入ってたからいいけどさ。


そういや、この元旦スペシャルの後のテレビ放送では、どうやって帰国したか触れていませんでしたよねキョロキョロ