こんにちは。


今日は少し風が冷たいけど、いい天気の九州北部地方です。


チャリでお出かけしてきたけど気持ちよかったです照れ


サンドラ→マツキヨ→ウエルシアプラスとハシゴ。


そう。デンタルプロプラス求めてよ。



3店舗が同じ方向にあったので、近いとこから攻めたんですが、最終的に見つかったのは、1番遠いウエルシアプラスでした。


レシート印字も二重丸
プラスって入ってないと困るなーと思ってたから。

ほんとやっと見つけたわー。


ここになきゃ諦めるところでした。


ついでに半額ハントもできたので、よしとしようウインク



どーか当選しますようにチュー


てか、あと1、2本買って複数口応募ってのもありだったかなぁ〜。


ま。今回も一球入魂で!!




さて、午後はそろばん。


夜は相棒リベンジキラキラ


今度こそ通しで見ます!!