こんばんは。


夜になって雨が激しくなってきた九州北部地方です。


午前中はそうでもなかったんてすけどね。



今朝は久々、ことちゃんとそろばんへ。


首に固定用のカラー巻いた状態なんで、車で送り迎えしました。


ホントは午後も強化クラスだったけど、あんまり最初から飛ばしすぎて具合悪くなってもいかんので、通常クラスの練習だけ。


帰ってからは、カラー外してたんですけど、痛みもだいぶ引いてきたみたい。


また月曜に受診しますニコニコ




ことちゃんそろばん中に歩いてレガネットまで。

>駐車場ない店舗なのよ。


いつぞやの当選CGC商品券利用してお買い物。

オリーブ油切れそうやったので日清オイリオで。



結構歩いたはずなんだけど5千歩行ってないか〜。
スマホなんちゃらセーバーとかも動いてるから、正確じゃないのかもな。

しかし、2000ポイントへの道のりは遠い不安



さて、先週でウソだろ〜のドラマも終わったし、寝ようか思ったけど、飲み過ぎ夫のいびきが五月蝿すぎて全く眠れる気がしない。



しつこいけど、彼の枕は今ニトリの枕カテゴリで1番売れてるコレよダウン



 

横向きは楽になるかもしれないけど、イビキ軽減効果を期待しすぎるとガッカリするかも笑い泣き


まーきっと飲み過ぎなのがいかんのよね真顔