こんにちは。


午前中は雨降り。肌寒い九州北部地方です。


3月も後半なのであんまりウールのコートは着たくない。


うっすら中綿入りのジャンパーみたいなのを着ていますニコニコ

4月前半くらいまでは着られるかな。




昨日は、私立高校生みこさん修了式だったので、帰ってきたら制服洗ったり、シューズ類洗ったり。


教科書販売もあったので、もれなく記名させました。



で、ことちゃん再受診して、検温したら38.3度ガーン首の痛みとカンケーあるか分からんけど、確認のために血液検査→ギャン泣き。


CRPも白血球の数もまー何らかの感染症にかかってるレベルではあるけど、精密検査を要するものではなさそうなので、抗生剤変えて貰ってきました。


で、お熱は朝も昼も測ったけど36.8度。


首の痛みは続いてます。


も少し落ち着いたら整形行くかな。




今朝は、みこさんに妹守りまかせて買い出しへ。


ポン活


LINE、ツイッター懸賞で当選したお酒類も交換。

買ったら1000円近くしますから、有り難いことです。

お茶サワー楽しみニコニコ

SVは、ローソンでポン活と一緒に引き換えたのでレシートは応募に使います。


イオン
明日が5%オッフーなので、懸賞は軽めに。



ほぼ毎週火曜日はファミペイアプリがお酒をくれる日〜音譜


今週はビーーーる生ビール


鬼ころしもまだ引き換えてないから一緒にかえよ。




明日は祝日、木曜日は学校行けるかな〜チュー