こんにちは。


穏やかに晴れている九州北部地方です。


今日は小学校の卒業式なのでいい天気でよかった。


そんな感じですがことちゃん発熱ぐったり中。


昨夜、22時に38.5度と確認したので11時に小児科連れていきます。


検査してもらお。


左耳の下が痛いっていうんですよね。


右向くと痛いようで。


なんだろー悲しい



昨日はみこさんの三者面談でした。


まー成績は実力テストの数学が酷かったというのと、評定は、ぼちぼち。


出席日数が指定校推薦狙うには欠席15日以内とかいうところもあるので、もう休めないガーン

>だってもう10日休んでる。


専門学校一般受験とか嫌すぎるやろ不安


2年のうちに志望校決めて3年になると、すぐ先生方が推薦の準備に入るらしいので、今のうちにいくつかオープンスクールにも行くよう言われました。


春休み中にひとつくらいは行こうかな。



帰りにローソンでポン活。

美しい目がハート


うまいこと3種揃った。

応募しよ。


当選LINE来ました。


W賞オッケーオッケーニコニコ

当選商品券利用した買い物だったので、1000円使って1000円戻ってきた感じ爆笑

重複チェッククリアできますように不安



この前当選連絡が来たイオン九州とエバラの当選ポイントも入ってました。


ウエル活前でよかったー。

そろそろイオンヨーグルトも当たったらポイント入る時期だよな〜。

あれ2万WPコースにしか応募してないので望み薄いんですけどね悲しい