こんばんは。


今日は、春らしいお出かけ日和となった九州北部地方です。






数日前に当選LINE来たんですよ。


これ…まだ応募期間中なんですけどーキョロキョロ

>毎月締めとかなのはてなマーク

そして、これアテクシの応募ミスで1口だけダンスレッスンにしちまったんですよ。

本命は商品詰め合わせの方。

そっちに6口くらい応募したんで、こりゃダイジョブやろ思ったら1口のダンスが当たるというね。


…人気ないんじゃね笑い泣き


そして、開催日というのが土曜日。


そろばんやーん。


ことちゃんが参加したいなら、そろばんは別日に振替するんだけどあまり乗り気でないみたい泣き笑い


うーん。どうしよう。


5月なんでもう少し考えます。



金曜はポン活。


朝と

チルドカップ応募する〜チュー


夕方も
グラス大好きおばちゃんは懲りずに応募するチュー



土曜日はエディオンにチャリで走ってジップロックのパチモン貰う。




で、午後からはそろばん強化クラスの保護者参観。

新しく新1年生も入るので、もう呑気な下っ端でもいられないというのに、準備は遅い、プリントばらまく、片付けも遅いネガティブ

母、何度ことちゃんの席まで走ったかあせる

いけんのよ。

こうやって手を出すからいつまで経ってもできるようにならんのよね。

でも、しーんぱいだぁー笑い泣き



今日はマックスバリュ。
マックスな2日間やったので安かったーおねがい

5%オッフーなこともありまして肉とか色々買いすぎたよね。


あ。カゴメはイレブンが安かったのでそっちで買いました。
この前紙パック一本買ってたのであわせて、3本コースいけます。









パパ水曜までの出張に出ました。

今夜は晩酌もしてないし、朝もややゆっくり寝られるので、ぐっすり眠れそう。嬉しい〜おねがい左矢印悪嫁。