こんばんはー。


今日は暑くも寒くもなく、過ごしやすい気候の九州北部地方でした。


買い出しと父の病院送迎で疲れましたネガティブ



朝イチで木曜の市。

プチと〜合食と〜カゴメとラブベジ九州追加。

カゴメはペットボトルが安いときにあと2本買います。
>これは土曜日のカレー作り用。

今年もトマトが苗には応募しないチュー


ハガキ貰ったが、モノがない。

エコバッグの方がよかったなー。

500円やし切手代勿体ないからインスタ応募するか。


病院でエッセ読んでて懸賞情報を得る。

ウエルシアプラスは不可ねφ(..)


今月のウエルシアデーは、久々にプラスやない方行くかな。



病院終わって父連れてマックスバリュ。


ついでに安かったフンドーキンとイケダパン買う。



お酒のプチ懸賞ちよっとずつ当たり始めました。



ジャスミン焼酎…そこはかとなく洗剤味の予感チュー



引換えだいぶあとやーん。

カレンダーに書いとこ。



これは昨日のポン活。
食彩は、出始めの頃一回飲んだくらいかな。

生ジョッキ缶も飲み慣れました爆笑