こんにちは。


雨降りまくりの九州北部地方です。


洗濯物乾かすために、絶賛、除湿器稼働中。


乾燥機欲しいわー。

 

 



もしくは、うちの目の前にWASHハウスできんやろか。

宮崎牛欲しいよだれ

ランドリー使いたいのは雨の日だけど、雨の日に洗濯物持って車で移動すんのが嫌なのよね笑い泣き




さて、昨日は2時からポン活。

ケースで当たるまで、ビールはせっせと備蓄しておかないと、いつか詰みまする。

今日はマックスバリュへ木曜の市。
店舗限定の値引きクーポンあったので父ホーム近くの店舗へ。
今日もイケダパン音譜

天然水一本ずつレシート分けて他の商品と千円以上になるよう調整。

応募条件緩めやし、結構な激戦かな。

つか、サントリーキャンペーン大杉不安

名義足りん。

西友のイッタラも行きたいけどあれウェブのみやろー。




で、ダイレックスでまたサントリーよ。



これはハガキ貰ったからハガキ応募にするぅ。

そういや、今日ダイレックスで金麦6巻パック買って応募でダイレックス商品券当たる〜ってのを商品パッケージで見たのよ。

3月末までやったような。

名義がなんとかなったらこの前当たった商品券流用して応募したい。


サントリーは、店舗限定キャンペーンでも重複✕なんやっかーはてなマーク



昨日の高校生弁当。
 ・パスコのパン
 ・ブロッコリーの芯混入オムレツ
 ・冷食フライ
 ・大根の皮と人参のきんぴら
 ・味の素スープ


なんとこれが高校1年生最後の弁当。

今日からずっと午前授業で帰ってきます。
>明日は卒業式でお休み。

弁当作るのんとどっちが楽やろか〜。