
こんにちは。
今日も風が冷たい九州北部地方です。
今朝はリアタイポン活から
やっとこ当たった本麒麟を含んで合計金額1000円以上のレシートをタダでで作るの巻。
ポン活レシなら外れてもダメージなし。
東水は、もう50円引きだったので50円分のお菓子も一緒にレジ通して0円会計どころか50円儲かった![]()
更にパシャでガツガツ![]()
つまりこれ実質60円のカップ麺よ
そして、しっかりブルボン含んで、他のレシと合算すれば金額クリア。
これも激戦なのでなるべくポン活利用でコスト&ダメージ減したい。
ローソンのレシートはメーカー名をしっかり印字してくれるので、安心度高いのよね![]()
ほんで、火曜市&5%オッフーのイオンへゴー![]()
うどんどどん
B賞でエントリー済み
あとフンドーキン2口目とパスコ。
これでパスコは10Pコース2口分になったので応募します。
パスコはこれで終いかな〜。
あとは、イケダパンとゆったり山パン集めよ。
ホクトも例年通り一期の締めに送ろうと思ってましたが、今回は、一期スルーして二期に全部ぶっこもうと思います。
年間通して集めてる人はすごい量を一期に送るのでは
と思い、逆に二期のほうが確率上がらないだろうかと思いまして。
今年はこれで行ってみます。
ガラポン抽選はハズレ

済印は、レシート下の切り取れる部分に押してもらいました。
「裏に押しましょうか」と言われたのですが、インクが裏写りするのでお断りしましたよ
帰ったらヤマトさんの不在票が入ってましたので2時-4時で再配達依頼。
ことちゃん名で「キャンペーン発送事務局」から「食品」ですって
ナニー
と思ったら
凄い新商品だらけ
嬉しすぎます
春休み前に有り難いことでございます
で、写真撮ってたらプッシュ通知で当選通知
300名枠だったので比較的当たりやすかったかな。
というわけで、同時期に同じくアプリでやってたハウスとふくやは落選ですね
ま、ひとつでもひっかかってよかったです。
で、今度はLINE
クオペイありがたや
というわけで、突然続いた当選連絡でした。
今日の高校生弁当

・あおさチキンフライ
・卵とピーマン炒め
・大根の皮と人参のきんぴら
・みかん
高校学年末考査終了につき弁当再開。
あと一ヶ月もせず1年生終了(あ。ことちゃんもか)です。
早いよな〜











