こんにちは。


今日も風が冷たい九州北部地方です。


今朝はリアタイポン活から

やっとこ当たった本麒麟を含んで合計金額1000円以上のレシートをタダでで作るの巻。

ポン活レシなら外れてもダメージなし。


東水は、もう50円引きだったので50円分のお菓子も一緒にレジ通して0円会計どころか50円儲かった爆笑


更にパシャでガツガツニヤリ



つまりこれ実質60円のカップ麺よ爆笑


そして、しっかりブルボン含んで、他のレシと合算すれば金額クリア。

これも激戦なのでなるべくポン活利用でコスト&ダメージ減したい。

ローソンのレシートはメーカー名をしっかり印字してくれるので、安心度高いのよね照れ


ほんで、火曜市&5%オッフーのイオンへゴー車



うどんどどん爆笑

B賞でエントリー済みチョキ


あとフンドーキン2口目とパスコ。

これでパスコは10Pコース2口分になったので応募します。

パスコはこれで終いかな〜。

あとは、イケダパンとゆったり山パン集めよ。


ホクトも例年通り一期の締めに送ろうと思ってましたが、今回は、一期スルーして二期に全部ぶっこもうと思います。

年間通して集めてる人はすごい量を一期に送るのでははてなマークと思い、逆に二期のほうが確率上がらないだろうかと思いまして。

今年はこれで行ってみます。


ガラポン抽選はハズレ笑い泣き
済印は、レシート下の切り取れる部分に押してもらいました。

「裏に押しましょうか」と言われたのですが、インクが裏写りするのでお断りしましたよ爆笑


帰ったらヤマトさんの不在票が入ってましたので2時-4時で再配達依頼。

ことちゃん名で「キャンペーン発送事務局」から「食品」ですって

ナニーキョロキョロと思ったら

ハウスから爆笑
締め切りギリギリにシチュー一箱で応募したやつです。


凄い新商品だらけ!!

嬉しすぎますラブ

春休み前に有り難いことでございます爆笑



で、写真撮ってたらプッシュ通知で当選通知
久々にイオン九州アプリ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

300名枠だったので比較的当たりやすかったかな。

というわけで、同時期に同じくアプリでやってたハウスとふくやは落選ですねチュー

ま、ひとつでもひっかかってよかったです。


で、今度はLINE

これは当確品ですね。

無事に地獄の重複チェックをくぐり抜けたというお知らせでした。




クオペイありがたや爆笑



というわけで、突然続いた当選連絡でした。


今日の高校生弁当
 ・あおさチキンフライ
 ・卵とピーマン炒め
 ・大根の皮と人参のきんぴら
 ・みかん


高校学年末考査終了につき弁当再開。

あと一ヶ月もせず1年生終了(あ。ことちゃんもか)です。

早いよな〜不安