こんばんは。


今日もぐずつき気味だった九州北部地方です。



連休前に父に買い物届けておこうと思って木曜の市へ。


父ホーム近くのマックスバリュの何がいいかってイケダパンの取り扱いが多いこと爆笑


あはードキドキ

買いすぎたチュー

惣菜パンが出ることは分かってたけど、袋菓子パンもまぁまぁ種類あったので、木曜日以外でも収穫できそうです。

うちの近くのマックスバリュだと木曜の市のシュークリーム以外は、あんこの挟まった三角の揚げパンしかないのよ笑い泣き

沢山買ったけど、今日の昼もみこさんと食べたし、残りも朝ご飯とおやつで食べ切れそうです。

しかし、数え間違って、Switch2口目まであと1点足りんかった汗

次の火曜日にシュークリーム買うか汗

ま。どうせ2期以降も応募するしね。
>問題はパスコよ泣き笑いシール足りん足りんあせる食パンは袋切らないけんから、沢山買っても間に合わんあせる

イケダパン以外は、ヤクルト、ブルボンちょっぴり山パンも買いました。

今日は、ちゃんとレシート貰ったわ!!

パシャも!!
父のふりかけレシートも拝借。


今月もSPU達成。
まー今月もさほど楽天では買ってないんですけどね。



イオン九州は、期間中レシートと一緒に抽選券が貰えるのですが


3等1枚と2等(111円以上購入で100円引き)2枚当たりでした。


セルフレジで、ちまちま使うことにしまふ。


さて、三連休か。

飯炊き頑張ります笑い泣き

何かお届けがあると頑張れるのになぁー泣き笑い
>とりあえずヤマトさんからも佐川さんからも予告はないよ指差し