こんばんは。


今日は、大体曇り。時々、さーっと雨が降る時間帯もあった九州北部地方です。



朝ご飯食べたあと、なんかお腹痛い。

下痢も吐き気もないけど、ジワジワ痛くなってきて、子どもたち送り出したらこたつに入ってお腹ぬくぬくしながら1時間くらいじーっとしてました悲しい

そしたら、だいぶマシになったので身支度して腹にカイロ貼ってイオンへ。

なんなんやったろ〜キョロキョロ

胃ではないと思う。腸な感じでもないし(快便体質)やっぱ子宮かはてなマーク

最近、不順なんですよねー。

生理痛はない体質だけど、そろそろ閉経とかえーん



問い合わせたら、アプリクーポン利用後の金額で積算されるそうです。

クーポンセットしてたら8袋タイプ1個では1口にならないので要注意。

ヤクルト
ピルクルからヤクルトに切り替えます。


パシャ案件も。





帰りにポン活
生ハムのやつことちゃんの好物なの爆笑

ポケモンのやつロッテだわニコニコ

また、追加でちぃかわ応募しよ。



今日の高校生弁当
 ・白菜キムチ豚コマ炒め
 ・人参サラダ
 ・ウインナ


翠ジン当たりラブ


ほぼ毎週(ではなくなったけど)火曜日は、ファミペイアプリがお酒をくれる日〜音譜

今週はまた澪スパ!!


この白いやつの方飲んでみたいんだけど、見ないのよね〜。