こんにちは。


月曜から雨降りの九州北部地方です。



朝、ことちゃんを送り出そうとすると傘がない汗


先週、学校に置いてきたかキョロキョロ


仕方ないので、小学生の時にみこさんが使ってた傘を持たせました。

古いけど捨てずに取っておいてよかった。


帰りは2本持って帰ってきてくーれー!!




ドラッグイレブンへ

花粉の時期に必要なレノアとキッチン用のJOYは買わないとだったので。

あと1000円分は、来週以降のクーポンで買うかな。



今日の高校生弁当
 ・粉豆腐混入卵焼き
 ・冷食コロッケ
 ・あおさマヨちくわ
 ・ピーマンと人参の胡麻和え





ドライレのあとに、移動図書館で予約本を回収しスタバへ。

読み込んでいたレシートで応募作業をして(また、ロッテがエラーだよ汗)終ったら、

どーするかなーと考え事。


もう何も考えずに穴の中に埋めてしまって、なかったことにしたい。

でも、そんなわけにはいかないので、今のうちになんとかしないといけません。