こんにちは。


今日は、気温が低いようで一時雪の予報が出ている九州北部地方です。



昨日はことちゃん1日そろばんデーだったので、弁当持って教室へゴー。


終ったら、2人で居酒屋へ。

>パパとみこさんは、義父と食事。


ことちゃんそろばん教室へ採点バイトに来ているお姉さん(そろばん教室のOG)がバイトしている居酒屋へ行きたいとずーっと言ってたので、2人で行けるタイミングの昨日行って来ました。


ことちゃんと二人なら大した金額にならんやろと思ったら、お高いお店だったのでね。

7千円弱かかりました不安


でも美味しかったし、主婦は滅多に居酒屋へ行けませんから、楽しかったです。


しかし、景気よくなったんですね。


駅前の立地のよさもありますが、お客さんひっきりなしで、当日の電話予約が入ってたりで8時以降の時間帯で予約入ってましたよ。



居酒屋前にサニーで買い物。

まー子どもが目に付くとこに置いてあるよね〜。

板チョコ4枚買いました。

ついでに締め切り間近のクノール。

2個買えばって話ですが、1個チュー


ひろがるスカイプリキュアは今日が最終回でした。

来週から新キュアですが

またこれ上矢印

イオンとかで貰えます。


昨年は行くの遅すぎて貰えんかった笑い泣き



欲しい方は、放送終了後すぐ行かれることをオススメします。

春から新2年生ことちゃんは、さすがにもう要らない言ってますけどねチュー

丸美屋キャンペーンで、ぬいぐるみ出るなら応募したいわー。




昨日の習い事弁当
 ・冷食カツ
 ・炊飯器ゆで卵
 ・ミッキーハム
 ・当選オイシックスキウイ


義父との食事会から帰ってきたみこさん。

「Fランでも大学行け」言われたらしい。

ウッザ凝視

責任のないGGは口出さず金だけ出してください。

オタクさまの3人息子誰一人大学行かせてないですよねー凝視