こんにちは。


最強寒波襲来中の九州北部地方です。


朝起きたら積もってるんじゃないかと思ったら全然でしたチュー

道路はカラッカラで、道脇の植栽に少し積もってるくらいでした。


佐賀とか北九州は平地でも積もってるみたいですよ。



私立高校生みこさんは昨日から休校決定してましたので、ことちゃんだけ登校。

寒いけど、締切近いのでチャリ漕いでパレットまで自転車


みこさんのイケパン追加購入。

これで累計2500円超えたので1万✕3口、千円✕2口でWEB応募完了。

今年も千円くらいは当たりたいです。

来年の今頃はみこさん修学旅行です。

4泊するらしいので、もすこしおパンツ買い足したいが、来年のキャンペーンでいっかチュー


ついでにサニーでワカチコ。


ライオンさんなぜに今ゆってぃひらめき

さくっとWEB応募。


手元のレシートも全部片付けました。

今月は特に応募件数が少ない気がする汗


さて、今日はそろばん!!もうひと仕事ニコニコ