こんにちは。


今日は、曇予報ですが段々と雲の隙間から太陽が出てきた九州北部地方です。


出掛けようと思って着替えたんだけどね〜。


面倒になってこたつから出られなくなってしまいました。


マルエフカー


CMに出てるまぁるい可愛いやつドキドキ


あれが西通りに来てるってんで行こうかしてたんですけど、昨日も呑まずに備えてたんですけど、スイッチ入らず。


まぁいっか真顔




年末年始のドラマみたやつをダラダラと。


大晦日の孤独のグルメ

途中で寝ちゃったよ。

録画も見直したけど、なんか頭に入らない。

今更だけど、五郎さんまだガラケーね爆笑


元旦の相棒

リアタイで見てた。

今年のは当たり。

瞬き忘れて凝視してて、クライマックス。

ミムラが「あの女が」言ったとこで地震速報。

仕方ないけどモヤモヤしながら寝て、あとでTVerで見ました。

面白かった。

カイトくん泣き笑い



新大河ドラマ

歴代の大河で最も古い時代が舞台。

小まひろちゃん可愛いラブ

役者!!一緒に泣いたわ。

母役が国仲涼子。若すぎないか…と思ったら、やっぱりそゆこと。

藤原次男ムカつき過ぎる。

そしてついにあの月に代わってお仕置きする方は大河女優にひらめき

声聞いてビビったわ!!

時代背景がシンプルで分かりやすいのでストーリーに入り込めます。

面白い。

次回もサービスサービスぅ爆笑



これから始まるドラマで見るやつ


大病院も見てたんで期待おねがい



何食べ終ってロスな方。

こちらをどうぞ。

ついに食べない女が出ます。



今日の高校生弁当


 ・ポークソテーとピーマン炒め
 ・ウインナ


やっと当たり。



さて、アテクシのスイッチは、いつ入るのか!!