こんばんは。


ちょい寒いクリスマスイブを迎えた九州北部地方です。


今夜は鍋&チキンでクリスマスパーティーですクラッカー


今年のチキンはミニストで。


即クーポンがアプリに届いたので、Xフライドポテトも引き換えました。

美味しいんですよね〜(*^^*)


今朝はヤマトさんから配達通知が来ていた当選品のお届け。


ポッカレモン1本買って当たりました爆笑


応募のために買ったレモン汁量が多いんでね…炭酸水来てから開栓しようと待っていたのですよ。


待っててよかったおねがい

休肝日に飲むので炭酸水ありがたいです音譜

あとは全プレ本仕込みミッフィーちゃんエコバ。
今年も可愛いわ照れ

毎年引き換えますが、パパにあげたり父にあげたり、実はあまり手元に残っていません。

これは昨日イオンで。慌てて買いました。

もうすぐ〆切なので一口くらいはね。


来年も梅干し仕込むので粗塩は必要です。

梅干し教室の先生も仰っていましたが、健康のためにも、塩と砂糖は体にいいものをね。


うちの子どもたちには今朝、サンタさんが来ました。


 

 


 

 


妹(四国在住、独身、国家公務員キャリア)からもこどもたちへ


みこさん→アマギフ1万

ことちゃん


 

たっけぇ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




実は割れてしまったお気に入りのグラスえーん



グラス付きビールってよく見るんですが、一番搾りのは、なかなか見ない。

薄口で口当たりが良く持ちやすいし、使いやすいんですよ。

CMでも使われているので、まー欲しくて欲しくて(メルカリはいやん)春先に、父ホームの近くのマックスバリュで見つけた時は小躍りして6缶パック買いましたよ!!

はー1年経たずに割れるとは。

また探してゲットしよう悲しい