
こんばんは。
今日も寒かった九州北部地方です。
明日までは車で動けるのかな![]()
みこさんの高校は急遽、明日が終業式になりました。
木曜は、父の通院無理かもしれんから、明日買い物だけでも届けようかな。
火曜日なのでイオンへ![]()
なんかあまり考えたくなくて恵✕2のレシートだけです。
お菓子箱が淋しくなったのでポン活も
チュパチャ当たり。
やかんもサブまで当たり。
コークオンのは、早ければ早いほど当たりやすい気がします。
今日は、当選メールが2件来ました。
メルアドちゃんと読めるようにピータッチで印刷して貼った記憶がありまする。
このとき、同じレシートにラミー入れてしくったと思ったのでラミー諦めてよかったです。
選べるペイなので、もちアマギフへ。
食洗機資金とするので、頑張るです
午後から高校の三者面談へ。
まー学校生活については問題はなかったんですが、風邪ひいて休んだ日が週1コマしかない保健の日に重なったらしく、欠課がこれ以上増えるとマズい言われました
奨学生(返還不要の)なのでね。
学年で欠課が赤字で書かれると奨学金止まるって
あと音楽も水曜に週一しかないので、水木の体調不良には気をつけます
聞いていてよかったわ。
そうそう生物の成績があまりよろしくなく。
三学期は頑張って挽回するようにということでした。
とにかく、日々の積み重ねが大事なので、専門学校の指定校推薦貰えるように頑張るべー







