
こんにちは。
今朝は、朝のうち雨が降るかも〜ってアサデス。でえっくんが言ってて、雨雲レーダー見ても「あと◯分で雨が降り出します。」いうから、チャリ通みこさん早めに追い出したのに、しばらくして確認したら「しばらく雨は降りません。」ってどーゆーことー![]()
まぁ、濡れてないならいいんだけどさ。
昨日は、夕方からことちゃん歯医者の定期検診連れて行って上の奥歯シーラントしてもらって、帰りにドライレ。
銀座カリーで一万円に2口目![]()
ドラッグストアって卵や牛乳がスーパーより安いので助かります。すみっこに写ってる8✕4も半額
今日は子どもたち追い出したあとにポン活。
メルティーキッス1個取れたので、先月のポン活メルティーキッスレシとあわせてデパコス行きます…と、思ったんだけど、要項みてんー
複数応募はできるけど、最低でも一度に箱2個買わないと1口にならんよということにならないか
問い合わせて連絡待ちでーす
火曜市行ってジャンボでゲット。
恵はハガキ応募します。
コークオンあたり。
ポン活に夢中で引き換え忘れたので、また明日。
ほぼ毎週火曜日は(久々やけど)、ファミペイアプリが お酒をくれる日〜
今週はメインとサブ両方に。
澪はキャンペーンやってたよね。
千円コースに行きたいので、金額足りない分は、クオカードで買おうかなぁ。
ポン活行った時、ローソンのドアに貼ってあったキャンペーン。
昨年も、こんな感じのキャンペーンでポイント当選したので、参加しようと思う。
さて、何を買おうか。
どうせならレシートキャンペーンに…と思うんだけど(景品うんたら条的にはどうか分からないんだけど)これにしようと思う。
明日2時ポン活でスプバレ赤と緑は出るのよ。
なので、店頭に白もあったら3種セットで確率5倍応募。
スプバレキャンペーンは含む1000円だから、白と店内の他の商品で700円分ニモカ払いでオッケー![]()
>ポン活分含んだら千円は超えるしね。
というメモでした。
今日の高校生弁当
・ひじき煮
・カレイのみりん干し
・卵焼き
・野菜スープ
・みかん











