こんにちは。


今日は雨が降ったり止んだりの九州北部地方です。


相変わらず暑いあせる


ちょっと前は夜寒かったのに、最近は夜もあまり気温が下がらなくなって来てしんどいデスえーん



さて、今日は特定健診のため朝食が摂れず腹ペコリーナ。


なのに4キロ離れた病院までチャリで行くというね自転車


通勤時間帯だし、渋滞したら嫌だと思って!!


でも、みこさんのチャリ借りたのでだいぶ楽でした。


膝の上の筋肉もよー動かせたと思います。



健診はさくっと終わって、帰る前に家から保冷バッグで持ってきた液体カロリーメイト飲んでからまたチャリで帰宅。


途中、ダイソーやら郵便局やらポン活にも寄ってぼちぼち帰りました。


ボン活の戦利品ね。


特選肉まんも、一個引き換えたんですが、途中、お腹が減りすぎて、ベンチでひと休みして食べてきました。

爆笑

皮厚めもっちりしてて美味しかったわぁラブ

さぁ健診も終わったし、風呂上りはビールだわ生ビール
>別に健診前だからといって禁酒したり特別なことはしていない。なんなら、ゆうべもカツオの刺身をあてにビール飲んだわよチュー

今日の高校生弁当

 ・ピーマンと豚こまのカンタン酢炒め
 ・小松菜おひたし
 ・ウインナ
 ・自家製梅干し


当選メール来ましたニコニコ


毎度おなじみ大塚製薬とみどり牛乳のコラボキャンペーンですね。
当たりやすいので、とりあえずいつも一口応募してますニコニコ

アマギフへっと下矢印



もーすぐ1万円音譜

今月は調子悪くて当選まだ2つ汗

この土日は何か届いてくれたら嬉しいなぁ〜。

ヤマトも佐川も配達予告ないんですけどねー笑い泣き