
こんにちは。
今日も大雨予報が出ている九州北部地方です。
通学時間帯は降っていなかったのですが、帰りはどうかな〜![]()
今日は、ビールの当たり日なので2時からポン活へ行きたい![]()
とりま昨日のイオン火曜市の買い物から。
・イオンアイス夏祭り
いきなり4点含んでSwitch行きます。写真投稿します。期間長いので、8月になったらもう1回応募しようかな。
・フンドーキン
これで800円コース行けます。
・日清涼麺
パパがね。帰ってくるからもう1袋ないと足りない。
・山パン
どうせパンは買うんだし、ゆるーくね。ゆるーーく。
・マルヤナギ
税込み95円の火曜市価格だったので1袋購入。応募してみよ。
・イオン九州×サーモス
サーモスというとフライパン
水筒
どっちも要らないな~と思って売り場ウロウロしてたら、お弁当箱もあるじゃん
ちょうどみこさん用の1段弁当箱欲しかったので、深く考えずに買ったら、保冷バッグまでついててお買い得でした
エントリーとIAEONコード読み込み必須
ガッチャクーポン使うつもりだったし、ちゃんと読み込みしました。
多分、WAONポイントの方でエントリーしたと思うんだけどなぁ~
ポン活も
コアラ含んで1口応募します。
メロンソーダ味…ホントにメロンソーダの味です![]()
コンビニで無料クーポン引き換え。
貰ったお茶のレシート送ってポイントゲット
ファミペイアプリにももらったけど、こっちでも当たり
ビール抽選狙ってセブンで引き換えたけど、外れました![]()
新一番搾り糖質0早速、飲んだんですけどね…ちょっと一言いいですか![]()
一口目がちょっと…![]()
1個前のリニューアルの時は、変な後味がなくなって美味しいと思ったんだけどなぁ。
今度は一口目の味がなんか変。
好みの問題だと思うんですけどね。
1ケースは…応募しないかな![]()
ローソンで引き換えてポン活も一緒にしたら1000円くらいなるかもね![]()
昨日、今日の高校生弁当
わざわざハズレのご連絡と毎度使いづらいクーポン


















