こんばんは。

 

今日の日中は日差しも強く、かなり暑かった九州北部地方です。

 

朝から金融機関をチャリでまわり、ポン活も行ってきました。

 
 

 

奇跡的にPSBのキャンセル分が一本だけ取れましたおねがい

 
カフェインレスのコーヒーは、夜、甘いもの食べるとき重宝しますラブラブ
>今しがた飲んでたけどーコーヒー
 
 
今日は、ポイント当選が2件
 
イオン✕花王
 
1万名枠だったし、カード変えて2口くらい応募したかったけど、結局一口だけしか応募できませんでした。
 
 
もう一件は
西友60祭P&G
 

 
父の買い物とかも含めて2口応募しました。
W賞の600ポイントにでもひっかかれば…と思っていたので、本賞当選嬉しいですドキドキ
 
早速チャージしようと思ったら…チャージ期間外となキョロキョロ
 
問い合わせたら、メールにチャージ開始日の記載が漏れていたということでした。
 
月曜日からって言われたけど、あとから来たメールでは、17日0時からになってました。
 
6000ポイントかぁ~おねがい
 
皆でコメダ行くかな〜ナイフとフォーク
 
 
そういやホットペッパーグルメからこんなクーポンも来てました。
 
 
まだ対象のお店をちらっとしか見てないけど、うちの近くの店舗がひとつあるんですよね。
 
1人ランチ行ってこようかなー爆  笑
 
 
 
今日の高校生弁当
 
 
 ・ナスのかんたん酢炒め
 ・冷食チキン南蛮
 ・ウインナ
 ・粉豆腐混入卵焼き
 
 
私立高校生みこさんもうすぐ高校で初めての定期テストを迎えます。
>中間はなかったの。実力テストはあったけどまだ結果来ないってー。
 
もう部活動もお休みに入ってますが、勉強しているそぶりを見せません。
 
部屋を覗いて「勉強してるはてなマーク手伝うよ。」言うても
 
「あっち行ってむかっ入ってくんなむかっ」ですってよ。
 
そんなに激しい方ではないけれど、反抗期ですねえーん