こんばんは。

 

今日は、だんだんと気温が下がってきた九州北部地方です。

 

 

月曜日です。

 

お給料日につき金融機関巡り。

 

ことちゃんにはちょいと留守番してもらい、運動がてらチャリゴリゴリ漕いで回ってきました自転車

 

近くまで行ったから楽天チェックしようと西鉄ストアの小規模店に寄ったらハガキ一杯あるー!!

 

 

①ロッテ

これはほかのスーパーでもやってるみたいですね。

 
 

②森永製菓

あー…森永のビスケット父が好きなのよ。

この前、イオンで5、6箱買って行ったばっかりよーえーん

 

 

③日清製粉ウェルナ

これはちょっと当選人数少なすぎて…いや逆にそういうのがいいのかキョロキョロ

 

 

④ハウス

 

うまかっちゃん買いに行くか。

 

⑤熊本県

 

これは是非とも応募したいのよー。

 

 

ハガキ熟読してどれに応募するかよー考えます。

 

うちから一番近い西鉄ストア系のスーパーですが、セルフレジだけ。レシート分けようと思ったら、見張り役の店員さんの視線が気になります笑い泣き

 

 

帰りにポン活とファミマ

 

 

カントリーマアムとサントリー炭酸水は700円くじ当選品。

>やっぱり朝が当たるわねー。

 

ウィルキンソンはツイッター当選品をファミマで交換。

 

祭ラインアップにじっくりコトコトあるって知らなかったから教えてもらってよかったぁ爆  笑

1個だけゲットできたので、また入手できたらするし、ダメならスーパーでも。

>これ元値が200円近くするのであと1個買えば300円なるわ。

 

 

晩酌してたら当選LINE(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

第一回はクオカで1口応募してました。

 

まだキャンペーン中です。

第2回にはキャッシュバックでメインとサブからそれぞれ応募してるけど、第3回はどーしよーかなーーーキョロキョロ

 

回が違えばまた当たるというしキョロキョロ

 

何もレシートキャンペーンなかったら1袋買って応募しようかな。

 

1回当たると欲が出ますねあせる

 

 

今日の中学生弁当

 

 

 ・ポテサラマヨチー焼き

 ・手羽元のさっぱり煮

 ・キャベツと人参とベーコンの炒め物

 

 

今日はお好み焼きでした。

 

ビールからの金鬼ころし

 

 

今年は博多駅の九州酒蔵びらきあるやろかーーー日本酒