今日もウンザリするほど暑い九州北部地方でした。

 

まぁ…家に居る時は、エアコン入れてますけどね。

 

 

 

昨日の朝は、まだ1本残ってた抽選当選のスプリングバレーを引き換えて

 

 

 

 

はずれました~えーん

 

はい!!

 

ビール抽選は終了。

 

 

 

今日からことちゃん1週間体操教室でした。

 

初めてのコミュニティセンターに行くので、だいぶ早めに出たんですが、今日は特に踏切渋滞が酷かった上に、ナビ子のナビにちょっと逆らったら、ぷち迷子ガーン

 

余裕持って早めに出たのに、着いたのは開始ギリギリ前でした汗

 

まぁ、でも本人は終始楽しそうだったし、明日の練習も楽しみにしているのでヨシとします。

 

うちは、通常、習い事はかきかたとそろばんに全振りしているので、夏休みは市の短期スポーツ教室を利用しています。

 

来年は水泳教室も申し込もう(抽選だけど~)指差し

 

 

明日は、午後イチで校区の公立高校の合同説明会的なのに行くため、買い出しに行けないから教室帰りにサニーへ。

 

 

一番搾りとアンパンパンはいつものやつ~チュー

 

あとは、アメリカ産牛肉のQRコードで抽選ビックリマーク

 

 

まーそうだよねガーン

 

また、サニーで牛肉買ってチャレンジします。

 

 

 

 

スマニューのクーポン祭ペイペイ100ポイント昨日当たりましたビックリマーク

 

 

 

 

ちょっとびっくりびっくり