こんばんは。

 

今日は、雨のち曇り。

 

雨のあとは風が冷たくなってきた九州北部地方です。

 

 

買い出し日だったので、雨が止んだ午後からマックスバリュへ。

 

みこさんが明日のお誕生日はステーキ食べたいというので、牛肉コーナー見たら半額ステーキ肉を発見したので購入しました。

 

他にも半額品をたんまり購入。

 

我が家は、まだまだ且つ、値引き品を買いましたw

アラジン当たれば嬉しいけれど~照れ

>パスコでバルミューダも当たったらどうしようねという皮算用もいいところ。

 

 

 

えーと…これいつのやったかな?

 

100Pいただきました。

 

これは昨日ですが、おとなサントリーに来たサンキュークラブのアンケート報酬と桜祭りクイズラリーの先着ポイントかな。

 

 

こつこつチリツモ。

 

さて、明日はみこさん14歳のお誕生日ですが、パパが正月ぶりに帰ってくるので…昼ごはんから作らなきゃいけなくて既に疲れてます。

 

早く寝たいんだけども、見切り品のイチゴに砂糖ぶっかけて水出ししてるところなので、ジャムこしらえてから寝ることにしまする。

 

シロさんレシピで作る~ウインク