こんにちは。
今日も風が冷たく最高気温は一桁予報の九州北部地方です。
タイツでは寒いということちゃんなので、スカートの下にユニクロの裏起毛レギパン履かせて登園させました。
これなら下手なタイツより全然ぬくいはずです。
今日はどこにも行く予定がなかったので、さっさと帰ってきてルンバと一緒に床掃除をしてこたつでぬくぬくしています。
昨日送ってたクオカード書店CPのレシートなんですがNGになってましたので、送ったレシート&通常レシートの写真もつけて問い合わせしてます。
>やっぱり「クオカード利用明細」ってなってないとダメだったの?
これでNGのままならもうこのCPについてはやる気出ないので参加しないっヽ(`Д´)ノプンプン
セブンネットで注文してマイルもらったほうがいいもん。
で、もう1件別の問い合わせをP&Gに。
レシート送信後に受付メールが来なかったので、メルアド間違えたのかしら?と心配で電話かけたら、スマホに表示されたのが「ビューティサロン○○」
慌ててワン切りして、確認するとやっぱり番号は間違ってない(しかしググると確かにその番号でビューティサロン〇〇)と存在する。
これはどゆこと?
と、意を決して掛けましたらちゃんとキャンペーン事務局でした。(´▽`) ホッ
>昔、別に使われてた番号だったのかな。
で、問い合わせの答えですが、受付完了メールは来ないそうです。
このキャンペーンは、アドレス間違えてたら絶対当選商品来ないので、アドレス間違いだったら心配で。
そしたら、同じレシートでもう1回送ってくださいですって。
重複してたら、チェックされて1件だけにしてくれるそうです。
じゃあそうします~言うたら、
「ほかにご不明な点はないですか?」と絶妙な塩梅で聞かれたので
実は…と、レシートの〇付けミスをしたことを言いましたら、「間違ったところは分かるように×印つけておいてください。」ですって°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
何から何まですみません。
P&Gのキャンペーン事務局の方…どこのコールセンターの方か存じませんが、大変すばらしい電話対応でございました。
あまりプロっぽい口調ではなかったんですが(失礼)、話しやすくて、痒いところに手が届く対応でした。
私は、メーカーと通販受注しかしたことないけど、いつか懸賞の問い合わせ窓口のお仕事もしてみたいと思いました![]()
今日の中学生弁当
・白菜と鶏こ肉のガリバタ炒め
・かぼちゃのみりん煮
・冷食のお好み焼き
今日はトンカツ予定やけど、休肝日にしよ~。
どうも最近ぐっすり眠れないわ![]()



