こんにちは。

 

今日は、朝は寒かったのですが、昼頃にはぽかぽか晴れ

 

車に乗ってたら窓を開けないと暑いくらいの九州北部地方でしたあせる

 

桜も満開になっているところが多いですよ桜

 

ことちゃんが車の中から、道脇に咲き乱れる桜を見つける度に「わーきれいアップ桜はぜんぶわたしのものおねがい」という謎発言をしていましたチュー

 

そんな感じで火曜日なのでポン活から。

 

 

ことちゃん春休みに入ったので、早朝ポン活も行きやすくなりました。

 

たべっこどうぶつのチョコ味は、ノーマル味をイメージしていると、味とか食感とかだいぶ違うなと思いました。

 

 

フィッツ貰い忘れてたんで、イオン行く途中でも

 

 

2店舗回ったのは、コーヒー欲しいから。

 

 

スタンプ5個で先着1万人にマチカフェコーヒー貰えるので、明日チャリで3店舗回りますよDASH!

 

イオンでは古紙ステーションに古紙持って行って8ポイント貰い、店内でお買い物。

 

久々ことちゃんとのお買い物は、やれカート押すだの、青りんご買ってだの、キティちゃんのトイレットペーパー買ってだの、ママあれ見てあれ!

…からの「きょうわたしおりこうさん?」ときたもんだorz

 

カゴ2杯買ってガッチャの店舗限定1000円引きクーポンあったんでがっつり引いてもらいました。

 

 

6千円以上購入で千円引きだったので、もう千円くらいお安く抑えたかったんですが、ことちゃん連れだとこうなります汗

 

冷蔵商品は、店内の冷蔵ロッカーに入れさせてもらい併設の公園へ。

 

少々遊んで、今度はダイソーでお買い物して、ゲーセンでアンパンマンに乗ったらもう11時過ぎですよ。

>店に着いたの9時だったのに。

 

そこでファミペイアプリ見たら来てる来てる音譜

 

ほぼ毎週火曜日はファミペイアプリがお酒をくれる日~。

 

 

しかもあたいが飲みたかったキリンの新商品キラキラ

 

速攻、帰り道のファミマで引き換えてきました。

 

 

500缶なので、も少し暑くなってから飲もう。

 

最後にGSで給油してレシートは懸賞応募。

 

 

アマギフの方が当選枠多いけど、あえての肉でビックリマーク

 

スタンドって皆、決まったとこ使うし、給油にくるおっちゃんは、いちいちスマホで懸賞応募とかしないよね…と思いながら。

 

応募したのでサクッと忘れておきまする。

 

 

今日の中学生弁当

 

 

 ・梅ふりかけおにぎり

 ・卵焼き

 ・枝豆

 ・昨夜の残りの豚ロース肉ソテー

 ・いちご、チーズ

 

今日は校外学習だったみこさん。

 

お天気もよく楽しかったようです。

 

 

 

ポイントスクリーンに届いてました。

 

 

暑くなってきたので、出先で重宝します。

 

 

細々とポイ活もしてます。

 

 

この前まで、ドラクエタクトやってたけど、みこさんがにじクジャク無理~とか言うので諦めましてこっちに。

 

条件は、規定レベルまで上げるだけなので、毎日こつこつやればクリアできそうです。

 

みこさんと一緒に頑張ってます。

 

 

やっぱり当たらないミニストツイッター懸賞

 

 

 

 

今日は暑かったので、ランチは軽く昼呑みでした。

 

 

いつかのポン活で引き換えた焼きそば…めっちゃ胡椒が辛かったあせる