こんにちは。

 

今日もぽかぽか陽気の九州北部地方です。

 

なのに、土日は雨ですってー。

 

土日は、みこさんの制服やらパパのスーツのズボンやら洗いたいのに。。。

 

なんとか雨が止んだ隙に洗いたいものです。

 

 

さて、金曜日です。

 

本日ポン活は、さほど欲しいものもないので見送りで~パー

 

ことちゃんを車で送ってからそのままミスターマックス行ってきました。

 

今日は開店ダッシュだったので半額パンに出会えたんですが、見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山パンシールだけを剥いで持って行くオバハンを!

 

 

先週、半額パンコーナーで、絶対についてると記憶してた商品のシールがなくって??と思ってたんですが、やっぱりやってる人がいたんですね。

 

そのオバハン、シールつきのパンをがーっとカゴに入れてから、コソコソ後ろ向いてシールを剥いでパンは戻してるんですYO

 

なんか気持ち悪いので、そんなオバハンの触ったパンとか触りたくないし。

 

そのオバハン、もちろんシールが印字されてるタイプのパンには見向きもしてませんでしたけどね。

 

つか、見切り品だからってシール泥してもいいわけじゃないわよプンプン

 

店員さんが近くにいたらチクってやりたかったけど、いなかったので、目があったオバハンを5秒くらい睨みつけてやったわ。

 

 

山パンさん…お願いです。

 

祭シールは全て袋に印字していただけませんでしょうか。。。

 

 

 

買い物終わって、ファミマに寄っていいちこ回収。

 

 

この前、当選した人にはアンケートメールがLINEに届いているようで、回答したら当選しました。

 

 

金缶のゴールデンの方はクセが少なくって更に飲みやすいですよ。

 

昨日、飲みながらアンケートに回答しました。

 

 

 

中学生弁当

 

昨日の

 

 

 ・梅しらす入り卵焼き

 ・ひじきの煮物(自家製冷食)

 ・冷食のハンバーグ

 

 

今日の

 

 

 ・ブロッコリーの芯のハム巻きソテー(ベーコンなかったのでハムで)

 ・大根の皮とにんじんのきんぴら

 ・冷食のからあげ

 

大根の皮は剥いて千切りにして冷凍しておいて、きんぴらにしたりピクルスにしたり。

 

人参の皮はそもそも剥かずに使ってます。

 

 

一昨日のキッチン晩酌風景

 

 

 

いつかポン活でゲットしたサッポロの冬物語。

>もう春なのにw

 

在庫整理で何となく飲んでみたらすっごい美味しかったびっくり

 

もっと交換しておけばよかったわーー。

 

 

 

昨日は、ひとりスタバ。

 

 

バナナとナッツの…なんだっけなフラペチーノ

 

美味しかったラブラブ

 

 

帰りにサンドラで買ったお菓子が悶えるほど美味で、もっと買っておけばよかったと後悔しました。

 

 

 

サンドラッグでは1袋200円くらいだったけどキョロキョロ