こんにちは。
昨日は雪遊び日和、昼頃になって溶けてきたか…と思ったら、また夜の間にうっすらと雪が積もった九州北部地方です。
昨日の朝、ベランダから外を見ていると、写真の上方向から走ってきた軽自動車がスリップして反対車線の植え込みにぶつかり停止→しばらくしてから、来た方向に走っていきました![]()
植え込みの一部が飛んでます。
歩行者がいなくってよかったです。
ノーマルタイヤだったんでしょうね。
こういう日は、運転しないのが一番だよ。
人に迷惑かけちゃうしね。
相変わらず寒いので、気温が0度に近いのか、ちょっとした洗濯物を外に干してても凍ってます。
今日も室内干しでーす。
昨日の昼前、切れた牛乳とパンを買いにサニー行ったついでに、ポン活してきました。
祭③と通常品
チューハイはパパ用。
鬼ころしはもちろん私用だよ![]()
1.5合はちょっとお得。
アイスのキャンセルあったらまた欲しかったわ~。
ガーナのいちごもやわもちも大変美味でした![]()
>みこさんと1個ずつ食べました。みこさんも大絶賛。
700円くじの当選品も回収。
zoneはなかったので、また別店舗で探してみます。
昨日の買い物でまた700円くじ1回。
>税込み1300円だった…くやしいあと1個鬼ころし交換すればよかった。。。
ちょっと雪にも飽きてきた感じなので、そろそろ溶けてもいいかな~と思う積雪3日目。
今日は、家の前にたまった雪でことちゃんパパと雪遊びしてました。
ミニだるまくらいは作れたよ![]()
ことちゃんに買わされたぷっちぐみにモニター情報ありました。
ことちゃんは残念ながら対象外ですが、対象のお子さんがいる方は如何でしょうか?
雑誌が無料で貰えるし謝礼もあるなら、楽しいアルバイトですね![]()
今日は午後からリアルハイキュー観戦![]()
やっぱ男子が面白いのよね~。
東強いわ~。





