こんばんは。
今日は昨日よりも予想気温高かったのになーぁ。
めちゃめちゃ風が冷たくってブルブル震えていました。
そんな九州北部地方です。
もう、毎日何を着ればいいのかさっぱり分かりません。
さて、昨日ブログ書いてメルペイ見たらクーポン届いてました。
ゆうパケットポストの箱だけかと思ったら、なぜか60サイズの箱も。
このサイズはあんまり使わないんだけど(100サイズになっちゃうことが多い)あって邪魔になるものではないので、有難く頂戴しました。
箱のクーポンは、メルカリアプリからゆうパケットポストのお知らせを見てボタンを押すだけ~。
で、今日はセブンの100ポイントバッククーポン来てる。
この前、本人確認しなおした分の特典かな。
グアテマラでも買うかなw
さて、火曜日です。
買い出しでーす。
寒さにブルブル震えつつちょい遠い方のイオンへ。
また店舗限定の1000円引きクーポン出たでなー。
5%オッフーでもあるし、鼻息荒く買い出し行ってきました。
もちろんスマホで計算しながらお買い物しましたですよ。
イオンでは、ガッチャ&パシャ案件の商品も購入。
プリングルスはこの前買ったー。
今月はまだ全然トクダネ足りません。
ポイントのためだけに要らんもの買うのもねー。
鍋ガッチャで。
小分け使用できる鍋つゆは有難いのさ。
258円+税でしたが、ワオンボーナスポイント30pついて、5%オッフーで更に100円分バックなら実質100円ちょっとだね。
イオン帰りにグッディにてチェックイン
ローソンと別の店でチェックインするだーけー。
うちの近くだと、ローソン以外は、グッディか楽天モバイルくらいしかないのさ。
そして、いつものイオンにも寄り10日限定のガラポン回して100円分お買い物券貰いました。
最後にローソンでポン活。
今朝はアプリ混んだわー。
dポイント増量始まったで皆さんポイント替えまくりなんかしらね?
昨年は20%でなかった???
またキューモニターから交換しまーす。
ほぼ毎週火曜日はファミペイアプリがお酒くれる日~。
なんだ…またチューハイか←こら。
でもスマニューで一番搾り糖質0当たったし。
>1円スマホの方ね。
明日一緒に交換してきまする。
今日の中学生&幼稚園弁当
・卵焼き(粉豆腐在庫切れにつき混入せず。今日買ったった)
・大根とちくわの煮物(昨晩の残り)
・冷食ハンバーグ
・プチトマト
・アンパンマンチーズ(ことちゃんだけ)
今日は卵焼きのきれっぱしが出なかったので、味見してないんですが、美味しかったらしい。。。
奇跡の味…もう二度と出ない味ね![]()
手荒れの時期になったので、楽天で買ったもの。
私、右手しか手袋しないので、100均で買っても左余るのです。
なんで左右両方使えるの買いました。
100均のより手に密着するのでなかなか使いやすいです。
10枚あれば数年持つかね?
最後に昨夜の晩酌
・ホクトの「家庭のきのこ」掲載のきのことしょうがの炊き込みご飯
・大根とちくわの煮物
・鶏ハム
・カットトマトのパックを入れたキャベツとチーズのオムレツ
新鮮なうちに…と思い一番搾りとれたてホップ飲みましたが…やっぱり今年もホップ克服できませんでした。
>ちゃんと全部飲んだけどね。
さて、今夜もみこさん塾です。
家に居たら10時まで勉強とかせんよー。
駅近く近所なので、歩いて1人で行ってますが、帰ってお風呂終わって寝せるまでは母も寝るわけにいきませんな。















