こんにちは。

 

夜中から強い雨が降り出して、今は小康状態という九州北部地方です。

 

みこさんが駄菓子屋行きたいと言うし、大阪王将の優待も使いたいのでゆめタウン行こうかと思っていたのですが、今日より明日が天気良さそうなので、明日にします。

 

 

みこさん通学用には白いスニーカー(メーカー不問)が必要なので、入学前に買ったスニーカーを履いているのですが、お休みの日に履くスニーカーを買い換えねばとなりました。

>夏の間はサンダル履いてました。

 

ゆめタウンでシューズフェア中だし、そこで買おうかとも思ったのですが、キッズの紐靴あんまりなさそう。。。

>メンズの小さいサイズとかあんまりないですよね(23.5とか24とか)。

 

マイナポイントつくし、メルカリで新品さがそ~と思ってたらええ感じのを発見。

 

そういえば、スマート払いのキャンペーンお知らせ来てたな~と思い出しまして(お知らせ来た人だけのキャンペーンです)。

 

 

お知らせ貰ったときは3000円の品買うことなんてないやと思ってスルーしていたんですが、新品のスニーカーならちょうどいいと思って、わざわざ3000円の品を選んで、購入したんですよ。

 

で、今、購入後に5%ポイントバックのクーポン出てたんですよね。

 

フリマサイトでクーポン利用は当たり前~なので、普通にチェック入れてポチったんですけど、購入後に気づきましたよ。

 

↑の1000ポイントバックは、クーポン利用したら貰えないじゃん!!

 

 

 

やっちまったぁorz

 

ホントなら1000円引き(+マイナポイント分で900円引き)で実質1050円だったのに、うっかり150円貰ったがために2050円になっちまったえーん

 

一瞬、出品者さんにお願いしてキャンセルかけて貰おうか…とも思ったんですが、こちら側のミスですし、ご迷惑かけるわけにはいきませんあせる

 

それに、購入した靴も普通は、新品なら2000円では買えないですし、デザインもかっこいいのでよしとしまする。

 

皆さんもお気をつけくださいねショボーン

>こんなんやるの私だけだと思うけど。

 

 

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご 

 

楽天ポイントの3ヵ月連続ミッション

 

 

 

 

今月分クリアチョキ

 

 

そんなに難しいミッションではないので、あと2ヵ月もクリアできるように気を付けたいと思いまする。

 

 

あったるといいな~音譜