こんにちは。

 

今日もぽかぽかいい天気。

 

お洗濯日和の九州北部地方です。

 

 

散り始めの桜を見ながらことちゃんが「ママなんかふってる~」と言っていました照れ

 

さて、今日は家事をこなして、少しだけみこさんの部屋になる予定の部屋の片づけをして、10時にミキハウスオンラインに繋ぎましたが、やっぱりダメでした雨

 

この状態で買えた人がいるのが凄いびっくり

 

また、後日再販されるそうなのでチャレンジします。

 

…つか、購入上限が多すぎたと思うよ汗

 

 

今日の外出は、近所にことちゃんと移動図書館行ったのとさっきローソンにひとりで牛乳買いに行ったくらいです。

 

明日のイオン火曜市に備えてネットスーパーで注文しようと思ったら、うちの配達店舗はもう明日の配達は締め切ってました汗

 

 

はー…みこさんにことちゃん委ねて一人で行ってくるかな。

 

 

小学校からメールがありまして、休み中の追加学習教材をいただけるということです。

 

希望者のみとのことでしたが、もちろん貰ってきますチョキ

 

近所だしね。

 

 

都心部では緊急事態宣言が出るとか報道されてますが、福岡県が対象になったら…パパの職場はお休みになるとかならないとか。

 

大阪に出張に行けなくなってやることなくなったらしいよ。

 

 

…すると何か?

 

パパが家にずっと居るってこと???

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

どうしよう…私禿げそう。。。。

 

 

もしそうなったら、3食ことちゃんの食事当番してもらおう(好きなものだけ食べて遊びはじめたりするので、最後までつきっきりで食べさせる必要あり)。

 

家で家族で食事するときよ…パパ自分が食べ終わったらさっさと自分の部屋に引っ込むわけ。

 

皆さんちもそんなん?

 

食べさせてくれたら私、先にお茶碗洗いできるのにさ。

 

何度か言ったことあるけど、その時だけなのよねキョロキョロ

 

何回も何回も言わないといけないわけ???

 

こんな自分勝手で職場で大丈夫なのかな?

 

ちゃんとチームで仕事できてるのかな??と思います。

 

 

 

 

 

#おうちでリフレッシュ…スタンプでしたチュー

 

ドリンクチケット当たる可能性はかなり高そうですよ。

 

また来週以降も頑張ります。

 

 

 

 

そういえば、2時からいつものように福岡ローカル「今日感テレビ」観ようと思ったら、出演タレントのゴリけん氏が新型コロナウイルス感染で2週間放送休止だそうです。

 

こっちではよく見るタレントさんなのでびっくりしました。

 

早くよくなりますように。

 

そういえば、最近は、生放送番組でも間隔開けて座ったりしてありますが、やりすぎとは言えないのですね。

 

 

さて、夕ご飯の準備準備~。