こんにちは。

 

今日も不安定なお天気…という予報でしたが、今まで雨が降っていません。

 

洗濯物もまぁまぁ乾いてるかな?という感じです。

 

早めに入れて除湿器で完全乾燥させようと思います。

 

 

さて、今日は降ると思った雨が降らなかったので朝からおでかけでした。

 

まず、今週、防犯パトロールの当番なので、念のため地図を持って道順をたどってきました。

 

1年の時から何度も通ってはいますが、同じ当番の方について行くばかりでイマイチ自信がなかったのです汗

 

自力で歩いてみて自信がつきましたニコニコ

 

 

それから、注文していたみこさんの中学校用の上履きと通学靴を受け取りに行って(計5,500円也)、ユニクロのオンラインで注文していた商品が店舗到着したので行ってきました。

 

車の中でことちゃんが寝てしまったので、ベビカに乗せ換えて店内散策。

 

注文品のみぃつけたレギンスと来年用にとフリースパジャマ購入です。

 

 

いずれも100サイズです。

 

Eテレレギンスは今90サイズのおかあさんといっしょを履かせてますが、暖かいしレギンスというよりズボンっぽいのですごく重宝してます。

 

これはストライプ柄なのですこーしあわせづらいのですが、コッシー可愛いしね。

>390円に値下がりしてて、更にオンライン注文に使える100円引きクーポンが当たってたので税込みで319円で買えました。

 

ミッキーのパジャマは790円(税抜き)に値下がりしています。

 

アナ雪は80サイズしか残ってなかったー。

 

ディズニー ホリデー コレクション ストレッチマイクロフリース パジャマ(アナ&エルサ・長袖) ディズニー ホリデー コレクション ストレッチマイクロフリース パジャマ(アナ&エルサ・長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

パジャマは本当は、キルトのが欲しかったのですが、オンラインも店舗も100サイズはありませんでした。

 

今、昨年の春先に390円で買ったキルトの100サイズを着せてるのですが、まだ790円の状態で売り切れですよ~。

 

390円で買うのを狙ってたんだけどなー。

 

絵本コレクション キルトパジャマ おやすみなさい、ペネロペ(長袖) 絵本コレクション キルトパジャマ おやすみなさい、ペネロペ(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

キルトパジャマ(ヒツジ・長袖) キルトパジャマ(ヒツジ・長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

フリースは毛玉になりやすいかなぁと思ったのですが、手触りがいいですね。

 

来年用にと思ったけど、もう着せちゃおうかなラブラブ

 

 

春用パジャマで羊のショーンも出てる…もう少し値下がりしたら買おうかな照れ

 

クレイ アニメーション パジャマ ひつじのショーン(長袖) クレイ アニメーション パジャマ ひつじのショーン(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ことちゃんお洋服の好みが出てきまして…気に入らないのは着たがりません汗

 

ズボンよりもふわっとしたスカートが好きで、昨年かなぁ…西松屋で199円で購入したワンピースをヘビロテしてます。

 

もう1枚、以前メルカリで買ったファミリアのジャンスカも気に入ってまして、主にその2枚を着てます。

 

これからは、なるべく本人に確認取ってから購入しないとですね。

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ

 

昨日、みこさんのそろばんのお迎え途中にファミマで交換しました。

 

 

さすが300円超えの高級アイスラブラブ

 

甘さ控えめだけど、すっごく美味しかったです。

 

ことちゃんと分けていただきました爆  笑