こんばんは。

 

子どもたちを寝せて1人の夜満喫中でゴザイマスおねがい

 

今日は久しぶりにいいお天気だったので、洗濯しまくり布団干しまくりでした。

 

明日から九州北部地方は、げんなりするほど雨続きなんですよガーン

 

洗濯どうしましょー。

 

とりあえず、少しでも乾かすため、今夜は夜干ししてます。

 

明日は朝から降るわけではないので、降り出す前に乾けばいいなと思ってます。

 

やっぱり洗濯機買い換える時、乾燥機能つきにすればよかったかな~。

 

パパが「乾燥機あっても使わないでしょ」と最初から除外されましたのよ。

 

…今になって思う。

 

あったら使ってたよビックリマークビックリマーク

 

パパって変なとこでおケチなんだわ。

 

結婚式もビデオ撮影も披露宴中のカメラマンさんも要らないって言うから頼めなかったし。

 

そのくせ、PCモニター2台ほぼ1日中つけっぱ。水はジャージャー流して使うしキョロキョロ

 

パパにとってそれらは無駄ではないようですDASH!

 

ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ

 

さて、今日はイオンに買い出しの日なので、いつもなら最寄りの店舗へ行くのですが、先週末に店舗限定のガッチャが回せていい感じのクーポンが出たので、違う店舗へ行ってきました。

 

一応市内なんですけど、少しだけ遠いんですよね。

 

で当たったクーポンがこれ↓

買い出しは週2なので、イオンの火曜市なら3000円くらい買ってしまいますものね。

 

ガソリン代考えてもお得だし、天気がよくて併設の公園でことちゃんも遊ばせられるので、いそいそと出かけてきました。

 

しかし、行ってみると嬉しい誤算びっくり

 

いつもの店舗より売り出し商品が1割くらい安い~ビックリマークビックリマーク

 

しかも、いつもの店舗のように混んでないので、すごーーく買い物しやすい~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

こりゃ来週からこっち行こうかな…と思いましたよ。

>難点は、モーリーがないのでdポイント&ワオンポイントの来店ポイントが貰えないことと、カルディ、マック、ミスドがないことね。

 

さて、そんな感じで思ったより商品が安いので、うまく3千円超えるように計算しながら購入したら、3100円くらいだったので、心の中でガッツポーズして500円引いてもらいましたグッド!

 

 

買い物後は、ことちゃんお待ちかねの公園へ。

 

今日はお天気がいいので、小さい子がいーっぱいでしたよ。

 

遊んだあとは、ローソンでポン活。

このポテチ…名前が気になって仕方なかったので予約して購入しました。

 

確かにのり塩味でしたよびっくり

 

どういう仕組みなんだろ~。

 

ローソンでは、LINEpayの100円オフクーポンも利用しました。

 

 

クーポンとポイント利用でまた0円会計です照れ

 

 

ローソンのあとは、帰り道なのでグッディで楽天チェックだけのために来店し(10ポイント貰えるんだもん)帰って昼ごはんにしました。

 

 

チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ

 

昨日から始まったストロングゼロ懸賞

 

 

昨日ツイッターで当選、今朝はサントリーIDで当選です。

 

やっぱり初日はよく当たります。

 

あとはLINEの分も当てたいわ。

 

これは完全にパパ用だけどね。

 

楽天パシャでトクダネ出たら引き換えたいなぁ。

 

 

ファミペイにも無料クーポン来てました。

 

 

これは今日、パシャのトクダネに出てたのでゲットしておきました。

 

 

明日、引き換えてポイントもいただこ~っと音譜

 

パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ

 

昨日かなぁ??

 

朝ドラ「スカーレット」で、喜美ちゃんと息子の武志の会話にハッとしたんですよ。

 

 

喜美ちゃん「武志。お母ちゃんがあんたのことどう思ってるか知ってるか?」

 

武志「好きやニコニコ

 

喜美ちゃん「違う。大好きや爆  笑そのことここ(武志の胸をトントンしながら)において聞いてな」

 

と前置きをして、武志を叱るわけですよ。

 

おお~びっくりとシビれましてね。

 

登校前のみこさんも見てたので(BS放送の回なので早いの)これは使わせてもらおうと思った次第です( ..)φメモメモ

 

 

小さい時は、みこさんによく「みこちゃんはママの宝物なのよ~」と言って聞かせておりましたが、最近はめっきりそういう機会も減りましてね。

 

そう言ってあげると、ただただ、とても嬉しそうな顔をしていました。

 

で、ことちゃんにも言ってあげるんですけどね…みこさんと違うのはもう質問攻めになること汗

 

「じゃあ。パパの宝物は?」

→にーにとことちゃんよ

 

「じゃあパパはママのこと好き?ママはパパ好き??」

→う…うーーーん(とごまかす)

 

3歳女子…面倒くさい侮れないです汗汗