こんにちは。

 

今日もとてもいいお天気の九州北部地方です。

 

 

昨夜は居酒屋で夕ご飯でしたが、食べ&呑みましたね~。

 

びっくり会計でしたよ。

 

…まぁワイモバさんに貰ったPayPayで間に合う額でしたが。

 

やっぱりお寿司頼むと値段あがりますね。

 

子どもたちはマグロ好きなんで汗

 

ことちゃんもよ…末恐ろしいわ。

 

 

今、ことちゃん一時保育中なのでまた後でお迎えに行きます。

 

朝はハロワのラスト認定日なので行ってきまして、帰ってアイロンしたりみこさんの歯医者予約したりしたらもう11時ですよ。

 

お腹が空いたので、先にご飯食べてからお迎えに行くことにしました。

 

残りカレーにめんつゆと水とみりん入れてカレーうどんです照れ

 

カレーのお鍋が綺麗になるメニューなので大好きです。

 

汁はねしたら嫌なので、エプロン装着でいただきまする。

 

 

今月は明後日も一時保育なんですよね。

 

しかも9時~17時までの1日コースです。

 

午後に参観はあるものの、結構自由時間があるので何しようかワクワクです。

 

届いた本がまだ読めていないのでゆっくり読みたいなぁ。

 

 

 

あら楽天ブックス2巻は売り切れ中?

 

この前、強化練習で行った公民館の図書室に読みたい本がありました。

 


出たの知らなかった~

 

杉村さんの新刊!

 

市の図書館ならまだ待ちが出てるはずなので、公民館で借りた方が早いかな?

 

 

秋ですねぇ。

 

読書が楽しい季節になりました。

 

 

さて、カレーうどん食べてクリーニング回収に行ってからお迎えだ。