こんにちはー。

 

午後から雨が降り出した九州北部地方です。

凪のお暇をみてると、無性に豆苗を育てたくなるのは私だけでしょうか?

 

1回食べて、2回目はもちろんやりますが3回目はうまく育ったことがないんですよね。

 

私のやり方が悪いのかな??

 

 

今朝は早起きしたので、↓のために再度セブンへ。

セブンに着いて、ワイモバ回線に切り替えたら、無事LINEpayが立ち上がりまして、お会計できました。

 

100円クーポン利用で納豆を16円でゲットです照れ

 

家族みんな納豆好きなので有難い。

 

ことちゃんも納豆好きなのですが、普通、納豆って3Pでしょ。

 

だいたい、パパとみこさんが1Pずつ食べて、あとの1Pをことちゃんと私で分けるのですが、最近、食べたあとに「もっと納豆食べたい」って言うんですよね。

 

2歳児に納豆1P多くないか~と思うのですが、今日は多めにあげてみようかな。

 

ねばねば好きなのでオクラはどうかとあげてみましたが、これは嫌がりました。

 

もずくは大好きですw

 

食の好みがうるさい2歳児です。

 

 

それにしても朝6時前でしたが、外はムンムン暑くて全然気持ちよくない朝のお散歩でした。

 

さて、後は今週はペイペイの分の100円を使いたいけど、どうせならランチタイム中が還元ありだしいいですよね~…暑いけどキョロキョロ

 

 

ポン活もちょっと行ってきました。

 

パパのチューハイとお菓子追加。

アサヒビールの商品を買った時は、レシート送ると商品券などが当たるおくっ得キャンペーンをやってるので、レシート送ってます。

 

ローソンでポン活やってると結構ポイント貯まるのでありがたい照れ

 

クオカード当たるといいな音譜

 

 

あー…今日、明日引きこもりか~。

 

DVDでも借りておくべきだったか。。。

 

こういう時、宅配レンタルは便利ですよね。

 

以前、ポイントサイト経由でTSUTAYAの宅配を利用しましたがすごくよかったです。

>動画見放題サイトよりこっちの方がいいタイプ。

 

ハイキュー終わってロス中なので、主題歌CD欲しいのよね。

 


 

この曲すっごいかっこええのよ( ゚Д゚)

 

聴いてると自分も跳べそうな気分になる~爆  笑

 

 

次回作も期待!

 

春高!春高!!