今日は、雨風の強い一日でした。
前日の夜に、今日は子どもたちを連れてゆめタウンに行くとパパが言いましたもので、これ幸いと美容院をネット予約しました。
車はパパが使うので、徒歩で美容院のあるイオンまで行きました。
途中、ローソンで楽天チェックインして~
>ローソンでLINEを毎日開くのは、前日の来店から24時間経ってないので帰りにやりました。
今んとこの結果はこんな感じです↓
1ポイントずつでも大事~。
イオンに着いたら、まだ時間があったのでマックで休憩。
次は、みこさんとことちゃんの好きなポテトが当たらないかな~。
休憩したら時間になったので、美容院でカットしてもらいました。
まだ伸ばしているので、毛先を整えて毛量を少し減らしてもらいました。
来年、みこさんの卒入学式、ことちゃんの入園式があるので、もっと伸ばしてゆるっとパーマをかける予定です。
さっぱりした後は、いつものようにモーリーでワオンポイントとdポイントをつけて、食品のお買い物へ。
イオンの10日は5%オフ
なので、切れていた調味料とかパパ用ドリンクとか、試飲販売していた日本酒とか買いました。
うふふ。
一応OBなのでw
農学部の学生さんが作ったんですって。
辛口で食事にもあう味です。
大事に少しずついただきます。
帰りは荷物も重くて大変だったけど、外食せず、帰ってから残り物でご飯にしました。
最近、雨の中歩くことはあまりなかったけど、いい運動になりました。
さて、明日はお天気もよくなるみたいだし、ことちゃん連れでお散歩しましょうかね。


