今日は、朝から小雨が降っている九州北部地方です。

 

昼くらいから上がりそうなので、洗濯物はベランダに干してます。

 

さて、タッチパネルがおかしい買ったばかりのスマホ。

 

 

Tommy3 Plus(Cherry Red) Tommy3 Plus(Cherry Red)
14,945円
楽天

 

昨日は、画面ロックすら解除できなかったので、箱にしまっておいたのですが、今朝はなんとかロック解除できたー…と思ったら、画面がぶるぶる震えてて、勝手にあちこち動いてるような状態(-_-;)

 

何とか電源切れました。

 

もう初期不良だよね。

 

交換してもらえるよね…?

 

 

でも、朝9時から数分おきに電話かけてるけど、まったくカスタマーサポートに繋がりません。

 

大きなコールセンターでは自動音声が流れて「しばらくお待ちください」となりますが、それすらありませんからね。

 

待呼がないコールセンターで、オペレーターさんは、さぞかし気楽なことでしょう(嫌味)

 

今日中に交換対応してもらおうと思ったけど、電話が繋がるかさえ怪しいですえーん