梅雨入りしたというのに、ここ最近は雨も降らず、晴れてるけど暑いというほどでもないので過ごしやすいですね。
今日は夕方から防犯パトロールなので、ことちゃん連れて行かねば。
そんなことちゃんはお昼寝中。
イオン帰りにいつもと違う店舗のユニクロ行って(目当ての商品は売り切れ・( ;∀;))気づいたらベビーカーの中で寝てるし、そこから車→自宅についたのでまたベビーカーと移しても全く起きませぬ。
というわけで、玄関のベビーカーの中でまだお休み中です。
昼寝の時は結構グズるので、自然に寝てくれると本当にありがたいです。
ピエトロから毎年お馴染み優待が届きました。
今年は(というか、しばらくは)総会に行けないので、おうちに届く分がお楽しみですわ。
そういえば、ピエトロの社長亡くなったんですよね。
昨年の総会でも、元気にドレッシング作ってありましたが、あれが最期になるなんて。
ダンディーで素敵な社長さんでした。
背中を支えてあげてお座りさせると、メリーさんの飾りをガンガン引っ張ります。
おーいことちゃーん。遊び方違うよ~。
そんな彼女も今週6ヵ月になりますわ~。もう生まれて半年なのね。

