最近、おじゃマップでパスタ屋さん特集を観まして、番組で紹介された五右衛門の新メニューがどーーしても食べたくなったので、買い出しついでに最寄りの五右衛門まで一人ランチしに行きました。
五右衛門に行ったのって、人生でも三回目くらいかも(多分、遠征したときに大阪とか横浜とか)。
ここの店舗が出来る前は、あまり近くになかったんですよね。
パスタのチェーン店ならジョリパかピエトロに行くことが多かったなぁ。
そういえば、おじゃマップではジョリパも出てたけど、ピエトロは出なかったわぁ(´・ω・`)
さてさてお待ちかね。
炙りカチョカヴァッロと秋茄子とモッツァレラチーズのミートソース
Aランチのセットなので、パスタ代金のみでドリンクとスープがつきます(税抜き1150円也)。
デブ中でなければ、スィーツまでつけたセットにしたかったよ(´・ω・`)
パスタのお味ですが、多分カチョカヴァッロ…なのかなぁ。食感がすごくよくてチーズとぴったり。
それに、お茄子+ミートソースってめちゃくちゃ好きな組み合わせです。
一皿ぺろっといただいちゃいました。
辛みは強くなかったので、子どもでもいけるかな(私は、テーブルに置いてある辛みソースをかけていただきました)。
とりあえず、食べたいものを食べられて満足満足。
お腹いっぱいなので、その後の買い出しもスムーズでした。
さてさて、今日は休みだけど明日は7時~17時勤務なので気合い入れて頑張るです。
つか、妊婦こき使うなよ~。
他に暇人が出勤せんかいヽ(`Д´)ノ
