つーわけで、今日はいそいそと天神へ。
年に一度のお楽しみピエトロの定期株主総会です。
総会自体は、ものの30分で終了なんですが、お楽しみはそのあと。
懇談会二部の試食会でございます。
これを目当てにいらっしゃる強者が福岡にはそりゃもう大勢いらっしゃいまして、試食会会場は毎年ひどい混雑なんでございます。
でも、ピエトロ商品を使ったレシピのお料理がいただけるし、ミオミオも1人1カップ貰えるし、かなり並びはするけど、お腹いっぱいいただけましたよ。
以前よりも、お料理の量を増やしてあるような感じはしましたね。
メニューをもらい忘れてきたんだけど、お刺身をピエドレで合えたやつ…おいしかったなぁ。
チャーハンや唐揚げは自宅でも簡単にできるのでおすすめです。
そうそう。総会で、ドレッシングを賞味期限内に食べきれないって質問されてる株主さんがいらしたけど、我が家では考えづらいことです。
だいたい、1本で2週間持たないしね。ほぼ週1でピエドレ買うことも珍しくございません。
つか、近所のトライウェルがオレンジキャップ299円→399円にしてくれたんで、地味に家計を打撃です。
またミスターマックスで買うことにします。
というわけで、総会土産。
出来立てドレと新商品の濃い味、それからスープですね。
ありがたくいただきます。
せっかく天神に出たんで、ふらふらお買い物も。
てんちかに行くと必ず行く300円アクセショップで夏物ヘアアクセを購入。
ここのは安くて可愛いのでホントに助かります。
そうそう…チーズケーキのBAKE。
買って帰りたいと思ったけど、未だに列ができておりまして20分待ちと言われたのであきらめた根性ナシです。
あと、中州方向から歩いて来てて気づいたんですが、7月にあのbillsが天神にオープンですってな。
「いつかティファニーで朝食を」にも出たあの世界一の朝食のお店!
…きっとオープンしてしばらくは、行列になるんだろうけど、いつか行きたいもんです。
川のそばのお店で、ロケーションも素敵みたいですよ~。

