浅田好未ちゃんのブログを見て、ほほーと思い、私も始めることにしました。



EDIST.CLOSET


月に1回、4着のお洋服を7,700円(+送料500円)でお借りすることができます。

毎月、違うお洋服を楽しむことができるので、お洋服代をかなりかけている人はクローゼットも膨れないので嬉しいサービスではないでしょうか。

しかも、3か月続けると(4か月目も継続することを条件に)3か月目のお洋服(約35,000円相当)をそのままいただくことができるんですって。

今なら初回月が無料ではじめられるということで、登録してみました♪

無料期間だけで終了することもできるそうなので、どんなもんかお試しです。

私が選択したのは、好未ちゃんと同じBコースです。





ボルドーのミモレ丈スカートが可愛いなぁ~。。。

初回発送が2月19日頃。

届くのが楽しみだわ(o^―^o)





シュークロの1000円ブーツ届いたです。


image.jpg

ビーズ?

パールもどき??

キラキラで可愛いです。

Lサイズ購入しましたが、タイツだとジャストフィットです。思ったよりゆとりはないかな。

履ける期間もあとわずかなので、履き倒します!!

お買い物マラソン限定【3,980円⇒1,000円ポッキリ!送料無料!!】【GINGER×シュー...
¥1,000
楽天




あー…今日は、祝日だったけどお仕事行きました。


よく働いたわ。


帰りに阪急で、パパとみこちゃんのチョコ買ってきましたわん♪