夫がタブレットを買い替えたので、お古が下がってまいりました。

回線契約はしちょりませんので、Wifiが使えるところ(主に自宅)でしか使えないんですが、ちょろちょろ~っとLINEつないでみましたらば、いつの間にか、地元友達のグループに(笑)

7月に福岡で同窓会があるという情報をゲットでございます。

しかし、私の携帯電話番号を登録してる人は探せる設定にしたんですが、知り合いかも?というリストの中に「この人の名前知ってるけど誰か分からん!」とか「友達設定してくれたみたいだけど、下の名前だけで…多分、あの人だと思うけど話しかける勇気がない」という方が何人かおられます。とんだヘタレです。


そして、お古のタブレットで調子も悪いんで、このままお陀仏になってLINE使えなくなるのもなーと思って、PC版もDLしてみました。
これでタブレットと同期化されたので、自宅でのLINEは便利です。

主に自宅警備隊だしね!

キーボードのほうが早く打てるしね!!

ははは。これで、スマホにする日がもっと遠のくよ。

最近は、駅やカフェなんかでも無料のWifiスポットがあるので、持っていけば調べ物にも使えますね。

要らん要らんとおもったけど、あると便利かもしれませぬ。むむ。