とりあえず、洗濯物は乾きました。

洗濯物は軒下干しにと言っていた気象予報士えっくんに勝ったじぇいチョキ



今日は火曜日なのでイオンの火曜市へ。

株主カード届きました。


image.jpg

私は家族カードをもらいましたん。

このカードを使うと、期間中の総買い物額の一定額がのちほどキャッシュバックされます。

ちなみに我が家は最低ラインの100株所有なので3%キャッシュバックです(1,000株所有でも5%バックなので100株で十分ですね)

半年で10万利用したとしたら3000円バック。1年で20万として6000円バックか。

銀行預金よりはよい金利だと思いますよ(^-^)

衣類やら何やら、これからなるべく買い物はイオンに集約していきたいです。

サービスカウンターで確認しましたが、イオン内にある未来屋書店も対象となるようなので(現金払いに限る)本屋今後からイオンで買お~。

今まで、本はダイエーで買ってました(優待利用で5%オフ)

ちなみにダイエーでもこのオーナーズカード使えることになったんですけど…これダイエーの株主優待と併用できるんだろうか(ダイエーの株主カードの利用期限は5月末までです)

もしできるんなら、お客様感謝デーにダイエーで買い物すると

ワオンカードで5%オフ+ダイエー株主優待で5%オフ+イオン株主優待で3%キャッシュバック=実質13%オフ

…となるんですけど(^_^;)

これは要確認ですね。





image.jpg

カルディーでワインげっと。

お安かったので。

後ろにちょっと見えてるのは、セリアで買った冷酒グラス(笑)

暑くなってきたので、冷たく冷やした日本酒が美味しくなりました。

ホントは切子のグラスが欲しいのだ。

どこぞで見つけたら買います。



image.jpg

マーキュリーのボールペン♪

バスセンターの上にあるインキューブで購入。

ホントは、前出てた変身ペン風のが欲しかった(´;ω;`)

でも、これも可愛いので大切にします!!