おはようございまふ。

昨日は、やたらと眠い一日で、エリカ様のドラマも見ず、寝てしまいました。

野球で放送時間もズレ込んだんですよね?

こじらせの方を録画しているんで、録画もできず。

まーそのうち再放送あるよね。


さて、昨日は朝から男女共同参画センター主催の講座に出てきました。

4回講座なので、色んな講師のお話を聞く予定です。

同じ班の方のお話を聞くと、皆さん頑張ってるな~と関心することばかりです。

2時間の講座を終えて、サンクスへゴー。

食べたいモノがあったのです。


image.jpg

サワダデース(九州ローカル放送)で紹介されていたドォーモ(これも九州ローカル放送)とのコラボ商品「俺のドリア風ドライカレー」

一昨日、発売日には売り切れていたのですが、昨日は、ラス1残ってました。

楽しみにしていたのでわくわくしながら食べたんですが…うーん。期待外れ。

ドライカレー部分がパサパサしてました。

も少し、しっとりしていて欲しかったな。



image.jpg

というわけで100マス計算。

インターネットって便利だね。

フリーの問題ありましたよ。

例のごとく、コンビニで2in1プリントしてみこさんに試しにやってもらいました。

とりあえず足し算からね。

繰り上がりもあるやつだから、多少お時間かかりまして、7分57秒(6問ミス)。

頑張ろう!

よく考えると、これ1回やったら100問の計算問題やったことになるよね。

毎日やったら凄いことになるやん!

まー…そろばんとか漢字ドリルの日もあるんで、毎日は無理ですが、週に何度かやりますでーす。


年賀状を明日までに注文せねば!

昨年と同じ会社にしようと思うんだが、データを途中保存できないorz

一度、レイアウト作ったんだけど、間違って消してしもた。

今日やろう。そうしよう。

あー…今日は、PTAのサポーターで学校行くんだった。

ベルマークの整理作業w