昨日、定時にはレポート添削あがってなかったんで、さすがの先生も月曜の提出ラッシュには対応できんかったか…と寝たわけですが


今朝起きたらできてるー!

先生夜10時頃まで仕事なさってたようです。


えーーー

結果は

再再提出ですorz


講評です。

書きなおすことでかなりまとまったレポートになりました。設題①と③はこれでよいと思います。設題②はだいたいこれでよいのですが、最初に児童サービスとは何かを入れてください。設題③は特によく書けていると思います。設題②だけを書きなおしてください。


…だいたい書けている…くらいではアカンらしいです

さて、また今日、こいつをやっつける作業せねば。

昨日は、図書館情報資源概論でうなってたんですよね。

この科目はテキストだけでは絶対足りないので、参考文献が必要です。

昨日、図書館で借りた資料では足りないので、もいっかい借りに行こうと思います。


はー今日は、家庭教育学級の調理実習なんだけどな~。