やっと入れた。。。

なんか混んでたのか、メンテ中かで、ずっと入れませんでした。

昨日の金曜ロードショーは、昨年の劇場版コナンでした。

録画していたので、今日、家族で鑑賞。


やっぱりいいね…コナン。。。

「江戸川コナン。探偵さ!」の決め台詞は、何度聞いてもしびれます(スミマセン。オタクです)

みこも気に入ってまして、今日、ずっと言ってました。

あと「江戸川コナン。ただの小学1年生さ」もねw

この台詞は初めて聞いた気がするのですが、気のせい???

それにしても、ラストは涙でした。。。。

そう…前々作、沈黙の15分のお返し的な。

やっぱり新一と蘭は、スーパーカップルですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日から公開のは、赤井さんも出るし(いや、出るかは分からんが)、見に行きたくなってきた~。

月曜にイオンに行こうかしら。。。

レディースデーなくなっちゃって、月曜が1,100円になっているのです。

みこさんゴメン。

君が学校でお勉強している間、ママはちょっとコナンくんと探偵をやってくるよ(駄)

ママレード・ボーイlittle(#1) [ 吉住渉 ]
¥453
楽天

そんなこんなで、思い出したようにオタク腹になって、今さらですがぽちっと購入。

早く届かないかな~。

とりあえず、今から、旧ママレード読破するじぇい。

ママレードは、珍しく夫婦で好きな作品です(趣味のあわないオタ夫婦なので)


どーでも、いいけど、今夜のテレビ版コナンに久川さん声優で出演されてましたね!

やっぱり、いい声だったわ。。。

ずっと、誰の声だか考えてて、やっと思い当ったYO!