今日でみこくん4歳9カ月ちょうどです。

あけましておめでとうございます。

焼酎飲みつつ夜更かし新年デス。

諸般の事情により帰省しておりませぬ。

うはは。

そんな、大みそか→新年はダラダラテレビみつつ。

紅白、ガキ使、料理の鉄人とかチャンネル替えながら見てました。あ。時々ドラえもん。

三輪さんがすっげーよくって泣きそうになってしまいました。

いつもの三輪ちゃまじゃないのよ!

dボタン押して、赤か白か、かなり注意深く確認してしまった(笑)

で、今はCDTV見てるんですがー

なんで金爆さんは仮面ライダーの曲歌ってくれないのですか?

ここ数カ月、色んな歌番見てても、ちっとも歌わん。。。

大人の事情???

女々しくてより全然いい歌なのに。。。

かくいうみこさんは、金爆ファンで、彼らがTVに登場すると、めっちゃ踊ってます。。。


元コスプレイヤーあきらさんのつぶやき【初めての幼稚園ママ編】

そんな、昨年のみこさんの1枚。

inゆふいんの森号。

こっぷれいやーだった両親から生まれたむすこの末路です(爆)

※ゆふいんの森号に子連れで乗ると、駅長さんの制服やら帽子やらかぶせて、記念写真を撮っていただけるのだよw

今から1カ月前ほどの写真ですな。

ではでは、皆さま今年もよろしくお願いたしまするる。